はい、一日二つ書きます

今回書くのはダンガンロンパのアナザーストーリーの

絶対絶望少女

だけじゃなく

クリア後の絶対絶望○○についてもちょっと感想




絶対絶望少女について

当時のワイ「いやー、どうせ番外編みたいな話やしVita持ってないからやらんでいっかー」

ちゃっかり買っちゃったマン

クソ面白い、買う価値あった!!!!

こんな感じです

面白かった、実に面白かった



ストーリー
主人公がこまるちゃんでそれの相棒腐川さんの二人の愛と勇気のラヴストーリー

かなって思ってた時期もありました

違いました、ダンガンロンパの本編以上に残酷でしたね

ダンガンロンパファンはぜひとも一回はやってほしいです

ただグロ注意ってところはあります、本編以上に狂ってる感じだった

個人的にはそういう話は好きなのでありです


キャラクター
こまるちゃん→苗木の妹、最高学歴小卒、淫乱ビッチ

腐川さん  →1じゃいてもいなくてもいいキャラ扱いされてたけど

         今回ので人気はだいぶ上がったのではないかなと思われる

十神     →今回のピーチ姫担当、鞭で叩かれてます

召使い    →おなじみのあのキャラです

他はネタバレなるのでふせときまーす^-^

書くのめんどくさいだけですけど

ただ1のキャラクター関連の人間が出てくるので割とてこ入れ的なものはされてた



ゲーム性
シューティングアクション

あれだわ、初期にハート3つしかないバイオって感じ

雑魚敵がヘッドショットじゃなくて左目が弱点だから割と難しい

(遠くからだと当たり判定ちょろいけどそれでも目に打つのはむずい)

後は攻略方法が

「こんなの絶対わからんだろwwwwwwwwww」

みたいなとこが数箇所あったり

でも死んだらヒントくれるところスパイクチュンソフトさん優しい


結論
ダンガンロンパ厨は買うべき、なぜなら色々話の補完&こまる主人公のストーリーが楽しめる

アクション性もぬるすぎず難しすぎずって感じやな

面白かったから4週目か5週目してこよかな、じゃあの!





【追記】

あ、絶対絶望○○のこと忘れてたわwwwwwwwwwwwwwww

クリア後のノベルです

これまた面白い、これでとあるキャラクターの株がかなり上がったのではないかなと思います

クリアした人の特権です^-^

ネタバレしーません
くっそ久々の日記更新です^-^

こんなブログあったって知らなかったですかにゃああああ?????



そりゃ1年近く更新してませんからねえええええええええええええ!!!!!!

いやさ、ネトゲ用につくったブログなんだけどネトゲ引退しちゃってるし近状報告でも書いちゃおうかな

【学生生活】

内定がきまりました、だいぶ前に

どことはいいません、なんとか落ち着きました

後は大学生活真面目にしているので卒業するだけです

学園祭?終わった疲れた

【ゲーム】
9月25日→ダンガンロンパ→モンハン発売日→モンハン→モンストって感じ

そろそろダンガンロンパについての日記も書きたいなとは思ってます

モンハンはG2でとまってますやる気おこんない

【アニメ】

あんま最近みてないけど

弱虫ペダルと七つの大罪とさいこぱすと甘城ブリリアントパークとかは面白かったねにっこり

【遊び】

昨日潮干狩りいってきました

最後に

甘城ブリリアントパークの映子さん最高。。。
サークルの皆様お疲れ様でした、私です

三回生、四回生の方は二回目の学祭で一二回生は初でしたねー

学園祭どうでしたか、高校とはまた違う感じに楽しめたんじゃないかなーと思います

ちなみに私は

1日目(準備日)
遅刻せずきました
2日目(学祭一日目)
多分遅刻してない
3日目(学祭二日目)
遅刻するやつはどうかとおもう!(言った本人が遅刻、私です)
4日目(学祭三日目)
またもや遅刻
5日目(片付け)
時間ぴったり到着

またもや微妙なルーズ具合


みんなが真面目にやってくれたんで

売上で焼肉代もタダになりましたしうぇーい!!!って感じですね

今更日記書くのもあれですが

みんなありがとう!おつかれ(二回目)
はい、東京タヌキです皆様お久しぶりでございます

ちょっと前までTWのメンテ記事とか結構書いてましたけど

一気に熱が冷めたというかなんというか・・・(汗汗


だってさ・・・・・






モンハンたのしいぃいぃいぃいいい!!!!!!!


って感じなんですよはい

あと、結構リアルも充実してたりなんなりで結構遊びに行ってたりするから

TWやる暇がないんですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

非リア充どもピスピスvv

あれ、目から汗が出てきた

だから知ってると思うけど、知ってると思うけど




TW引退します!


いやー、今までありがとうございました

就活もあるし、TWもめんどくさくなってきたし

まぁ、気が向いたらINしてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、これって引退じゃないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



日記はリアルごと重視になっていくかもだけどよかったら見てってね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ではノシ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

公式サイトにて、第1回ユーザーアンケートを開始しました。
【実施期間】
 9月4日(水) ~ 9月25日(水)
【アンケート内容】
 8月の大型アップデート「レゾナンス」について
【アンケートURL】
 http://talesweaver.nexon.co.jp/support/enquete/enquete.aspx 
公式ページトップまたは、上部メニュー「サポート」の「アンケート」からもご覧いただけます。

公式サイトにログインのうえ、アンケートにご協力ください。
ご回答いただいた内容は開発部へと届けられ、
今後のテイルズウィーバーの運営と開発に役立たせていただきます。
皆様のご意見をお待ちしております。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
